HOME >>> 小江戸フリージャム2012

calwing parts center events gallery

小江戸フリージャム2012

日時:2012年9月30日(日曜日)
場所:川越水上公園
時間:AM10:00~17:00
公式サイト: www.free-jamm.com


Amefes2012 キャルウイングパーツセンター 昨年に引き続きキャルウイングパーツセンターは地域のイベント「小江戸フリージャム2012」in 川越水上公園に参加してきました!今年も朝から晴天に恵まれ、昼間は暑いくらいの絶好の環境でした。が・・・・・夕方からあいにくの雨模様で弊社も撤収作業に追われてしまいました。

会場は昨年同様、川越の街中から近い場所ということもあり、ご来場のお客さまは家族連れが多く、弊社ブースにも沢山の家族連れのお客様がご来店されパーツを購入していただきました! 昨年より飲食店の数も多く、行列が出来ている屋台もありましたね。

アーティストのストリートライブやスーパースポーツ車、カスタム車やバイクあり旧車あり、フリーマーケットありと車とバイク好きにはたまらない川越秋の車の祭典でした!昨年より参加ブースの数も増えていたように思います。当日の会場の模様を一部ですが掲載します。

弊社ブースに起こし頂いた方々もフレンドリーな方々ばかりでとても楽しい一日を過ごせました。日頃は通信販売が多い弊社ですが、お客さんとふれあいながら商品販売を行うことが出来ました。

弊社キャルウイングパーツセンターのブースまでお越しいただいた皆さま、写真撮影にご協力いただいた皆さまや実行委員会の皆さまにも大変お世話になりました。

CALWING PARTS CENTER スタッフ一同

Amefes2012 キャルウイングパーツセンター