HOME >>> LAF2012

calwing parts center events gallery

日時:2012年10月14日(日曜日)
場所:鈴鹿サーキット第7駐車場特設会場
時間:AM10:00~15:30
公式サイト: www.l-a-f.jp

全国各地からモーターファンが集う今年最大級の車の祭典!!
モーターファンフェスタ2017に参加してきました!!

LAF2012 キャルウイングパーツセンター 今年もキャルウイングパーツセンターは乗り物好きのイベント「LAF2012」に参加してきました。開催地をモータースポーツの聖地とも言われる三重県の鈴鹿サーキットに移し、充実したコンテンツで来場者を昭させない昨年よりもパワーアップした一日になりました。終日通して昨年同様に清清しい風に吹かれながら晴天に恵まれ広々した環境の中で過ごすことが出来ました。

ご来場のお客さまは車好きなカップルや家族連れの方々が多く、弊社ブースにも沢山のお客様にご来店頂きパーツを購入していただきました!会場には普段お目にかかれないようなユーザーさんやショップさんのカスタム車やスーパースポーツ車の出展車両が所狭しと並べられ、まさにジャンルや垣根を越えた車好きにはたまらないお楽しみ盛りだくさんな内容のイベントとなりました。多くのカテゴリーでカスタムコンテストも開催されていました。特に印象に残ったのは特設ステージの脇の道にレッドカーペットが轢かれ、その赤絨毯の上を車が通り、イベントナビゲーターのトークでいじり倒されるというRIDE IN SHOWでイベント最後に最高潮の盛り上がりを見せました。今年もLAFに参加出来てよかったと思います。

当日の会場の模様を一部ですが掲載します。少しでもLAF2012を感じていただけたらと思います。

弊社キャルウイングブースまでお越しいただいた皆さま、写真撮影にご協力いただいた皆さまや実行委員会の皆さまにも大変お世話になりました。

CALWING PARTS CENTER スタッフ一同

LAF2012 キャルウイングパーツセンター
LAF2012 キャルウイングパーツセンター
LAF2012 キャルウイングパーツセンター
LAF2012 キャルウイングパーツセンター