アメリカ生まれの無法者スタイル SUV&ピックアップ専用のブランド上陸!!

HOME >>> RBP特集
RBP

RBP(Rolling Big Power)はトラックライフスタイルの熱狂的ファンであったRoland Trudel氏の手によってアメリカ イリノイ州で生まれました。地元でのショーやイベントでの地道なPR活動の成果もあり、今ではオフロードカスタムメーカーとしてアメリカ全土で熱狂的な指示を受けるメーカーに成長しました。2005年にはその独特な世界観を放つデザインがLEXANIから一目置かれ、LEXANIの傘下にもなったブランドです。それによりアメリカ国内だけに留まらず海外でのマーケティングにも力を注ぎ、RBPは今郡を抜いてこの業界をリードしています。

RBPはラグジュアリーとは逸脱してアメ車本来の武骨さや力強さを与えてくれ、SUVや特にピックアップなどとの相性が良く現在のアメリカンカスタムのトレンドと言っても過言ではありません。 独特の個性豊かなデザインは取り付けした瞬間からアメリカンなオフロードカスタム色を実感して頂ける商品です。フロントにはRBPの象徴ともいえるスターロゴが一際目立ち、ラグジュアリーテイストとは全く異なるタフで力強い印象を与えてくれます!!

※画像はクリックすると大きくなります。

※画像はクリックすると大きくなります。

ご興味のあるお客様は是非キャルウイングパーツセンターまでお問い合わせ下さい。

RBP RBP RBP
RBP RBP RBP
RBP RBP RBP
RBP RBP RBP

適合車種一覧

FORD GMC CHEVY DODGE TOYOTA HUMMER
F150
SIERRA
SILVERADO
RAM 1500
TACOMA
H2
F250
YUKON
TAHOE
RAM 2500
TUNDRA
F350
SUBURBAN
RAM 3500
SUPER DUTY
AVALANCHE
JEEP NISSAN FreightLiner
WRANGLER
TITAN
RX
AMADA