HOME >>> 子供用電動自動車特集 >>> チャージャー
Charger

DODGE CHARGER

ダッジ チャージャーポリスカー  12V

・SRT仕様
・SWAT仕様

子供に大人気のポリスカーがチャージャーのSRT仕様になって登場しました!!カラーリングも本物のポリスカーと同じブラックとホワイトのツートンカラーに、POLICEの文字をしっかりアピールしています。 バッテリー可動で動くのでお子様もきっと喜んでくれる事間違い無し!!バッテリーは家庭用コンセントで充電出来ます。 本物と同様にパトランプがピカピカ光ったり、サイレン、エンジン始動音等の効果音まで出せるので気分はもう警察官ですね! お子さんに大人気のポリスカーはいかがでしょうか!?

12Vバッテリー、充電器付属※長時間使用の場合は要充電
・乗車定員2名
・対象体重59kg
・対象年齢3歳から
・2速ギアとリバース機能付き
・メッキ大型クロームホイール装着
・組み立はある程度慣れている方にお願いされる事をおすすめします。
プレゼントシーズンには特に活躍する人気商品で、お子様へのプレゼントとしてもGOOD、大人の方が遊び心で購入してもGOODな高級おもちゃと言える人気商品となっております。 商品画像は組み立て済みのものです。実際の商品はパッケージのままお届けしますので、簡単な組み立てをしていただく必要がございます。 気になるスペック?ですが、日本製の電動乗用などよりも速度も速く、物がリアルに出来上がった製品となっており非常に驚きの性能です!!



SRT仕様を
SWAT仕様を